未来をカタチにする、共に進む仲間たち

先日、当社では社内交流を深めるためのイベントが開催されました。

この日は、技能実習生を交えパークゴルフ大会を開催しました。

パークゴルフ大会ではチームごとに分かれて熱い戦いが繰り広げられました。

普段仕事で一緒に働くメンバーとは違う一面を垣間見、コミュニケーションも深まりました。

土曜の休日を活用し、気温も適温、自然豊かな環境で行われたため、リラックスしながら楽しむことができました。

パークゴルフ大会の後は、美味しい焼肉が用意されました。

炭火でじっくりと焼かれたお肉は、ジューシーでとても美味しかったです。メンバー同士でお肉を取り合いながら、笑顔と笑い声が飛び交い、和気あいあいとした雰囲気の中、食事を楽しむことができました。

このイベントを通じて、メンバー同士の親睦が深まり、チームワークが向上したことは間違いありません。

普段の業務ではなかなか交流する機会が限られていたため、このようなイベントは社内の結束を固める上で非常に有益でした。

次回もこのような社内イベントがあれば、是非参加したいと思います。チームビルディングやコミュニケーション強化の一環として、様々な活動が行われることで、より良い職場環境が築かれると思います。