『TRI-TC』 協力業者と一緒に親睦ツーリングを開催しました。

社内親睦ツーリングが開催され、協力業者も参加して楽しいイベントとなりました。

社内親睦ツーリングは社員や地域協力業者とのの交流を深めるために企画されたイベントです。

このツーリングでは、協力業者も参加、彼らと一緒に走ることで社内外の人との交流が盛んに行われました。

当日は、朝8時半に集合し主催者の寺井社長の挨拶、その後コース説明と軽くミーティングを行ってから出発しました。

本社を出発→標津→知床峠→ウトロ→斜里→裏摩周→本社のコース設定およそ270Km休憩込みで7:30程度の道程でした。

道中では、美しい景色や風景が広がるルートを選定しましたが、当日は曇り少し肌寒く感じる気温第一休憩ポイントの標津町では一段と気温が下がりとても寒く参加者の口数も少なく、いつもなら景色を楽しみながら、協力業者の方々も交じって走っていたので、普段とは違う人たちとの交流が生まれ新しい出会いや会話がツーリングをより一層盛り上げるはずが少し期待が外れに。

しかし知床峠頂上付近からは気温も少しづつ上がり温かくなりはじめ知床峠を後にしウトロの道の駅で食事、各々に食べたい物をオーダー美味しく頂きました。

御馳走様でした。

食後は休憩を楽しみながら、ツーリングの感想や思い出話が飛び交い協力業者の方々とも交流を深め、最初は少し緊張している雰囲気もありましたが、すぐに笑顔が広がり、楽しい雰囲気に包まれました。

休憩後は斜里町の天に続く道へ、この頃は天気もしっかり回復して暖かくどこまでも真っすぐに

続く道がとても印象的でした。

帰路につき親睦ツーリングが無事に終了した後、参加者同士で無事故を祝う食事会を主催者である寺井社長に開催して頂きました。

この食事会は、ツーリングでの無事故を祝い、参加者たちの交流をさらに深める素晴らしい機会となりました。

今後も無事故無違反を目標に安全運転に努めたいと思います。

今回このような機会を設けて頂いたことに参加者一同とても感謝しております。

有難う御座いました。

また、是非参加してみたい方が居ましたら当社TERAI-ツーリングクラブ迄ご連絡をお待ちしております。